FRP業界での活躍を目指す企業のコンサルティングパートナー

FRPのプロが注目する「業界最新ニュース」バックナンバーについて

2019-04-22

当社のメールマガジン、FRPのプロが注目する「業界最新ニュース」をご購読いただいている方にお知らせいたします。

 

当社ではこれまで株式会社まぐまぐのシステムを用い、月に2回、隔週にてメールマガジンを発行してまいりました。

2014年から始まり既に6年目に突入しようとしております。

 

当社からは強制的に登録することを一切せず、あくまで自主的に当メールマガジンの購読の意思を示していただいている180名を超える方々に支えていただきながら継続しております。

発行したメールマガジンも次回で120回目となります。

 

購読いただいている皆様に対して改めて御礼申し上げます。

 

しかしながらこの度、株式会社まぐまぐの方針変更により当社がこれまで発行してきたメールマガジンである FRPのプロが注目する「業界最新ニュース」 のバックナンバーが見られない状況となりました。

 

その一方でこれまでメールマガジンとして蓄積してきた情報は、既にご購読いただいている皆様に加え、現段階ではメールマガジンをご購読いただいていない方々にとっても有益な情報源となる可能性があると考えます。

 

つきましては、当社のHPのコラムの中に「メールマガジンバックナンバー」というカテゴリーを追加し、これまで発行してきたメールマガジンを公開することといたしました。

 

新しいものから順に公開してまいります。公開日は実際にメールマガジンが発行された近辺の日程にて設定の上、公開し直す形態をとらせていただいております。

 

もし、メールマガジンのバックナンバーをご覧いただきたい方は、こちらのページからご確認ください。

 

メールマガジンの登録や解除はこちらのページから行うことが可能です。

 

今後も業界の最新情報を発信してまいりますので、引き続きのご愛好のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

Copyright(c) 2024 FRP consultant corporation All Rights Reserved.
-->