FRP業界での活躍を目指す企業のコンサルティングパートナー

『CFRP 製品応用・実用化に向けた技術と実際 』(共著)発刊のお知らせ

2016-03-28

既に本ページやメールマガジンでも告知させていただいておりました、『CFRP? 製品応用・実用化に向けた技術と実際 ?』(共著)の書籍が発刊となりました。

CFRP 製品応用・実用化に向けた技術と実際

本書は私を含めた総勢29名の FRP または 関連業界の大学関係者の方、企業の方との共著となります。

詳細並びに購入については以下のURLをご覧ください。
http://www.johokiko.co.jp/publishing/BC160301.php

 

私は以下の節を担当しております。

第5節 CFRP製品量産化に必須の「設計的品質知見」
?材料・成形・加工・検査・品質保証までの製品設計の勘所?

2016年1月のセミナーでお話しした概論部分を書きました。

セミナーにいらっしゃらなかった方でもセミナーの大枠はイメージできるのではないかと思います。

それ以外にも業界の前線で活躍している方々や高い知見をお持ちの方々が執筆されており、
CFRPの概論をさまざまな観点から学ぶ教材として私も本書を読むのを楽しみにしています。

また本書には筆者割引が適用されます。

ご要望の方は「お問い合わせ」にチェックの上、

「筆者割引での書籍購入希望」

との旨を以下のフォームよりご連絡いただければ折り返し必要事項に関するご連絡をいたします。

https://www.frp-consultant.com/inquiry/
ご購入を検討いただければ幸甚に存じます。

 

Copyright(c) 2024 FRP consultant corporation All Rights Reserved.
-->