FRP業界での活躍を目指す企業のコンサルティングパートナー

プロ卓球チーム T.T 彩たま との 企業サポーター 契約延長

2021-10-30

FRP Consultant 株式会社(本社:埼玉県志木市 代表取締役社長:吉田 州一郎 以下、「当社」)は、卓球のプロトップリーグである Tプレミアリーグ に所属する T.T 彩たま の企業サポーター契約を延長しましたことをここにお知らせします。

T. T 彩たま のロゴ

当社は2020年8月に契約しましたT.T彩たまとの企業サポーター契約の1年間の延長に合意しました。

※ 初年度の企業サポーター契約に関するお知らせについてはこちらをご覧ください。

 

1年遅れの東京オリンピックでは混合ダブルスの金メダル、女子団体の銀メダル、男子団体の銅メダル獲得という大いなる飛躍を見せていただいたと感じています。

既にオリンピックが終わってから2カ月経過しましたが、スポーツによる熱が一過性にならない様、T.T彩たまの皆様は試行錯誤されていることに、同じ企業運営を行うものとして共感を覚えます。

引き続き当社が本社を構える埼玉の更なる飛躍に向け、スポーツの軸で微力ながら応援して参りたいと思います。

 

2021年10月30日
FRP Consultant 株式会社

代表取締役社長 吉田州一郎

Copyright(c) 2021 FRP consultant corporation All Rights Reserved.
-->