FRP業界での活躍を目指す企業のコンサルティングパートナー

プロ卓球チーム T.T 彩たま との 企業サポーター 契約延長

2020-08-11

FRP Consultant 株式会社(本社:埼玉県志木市 代表取締役社長:吉田 州一郎 以下、「当社」)は、卓球のプロトップリーグである Tプレミアリーグ に所属する T.T 彩たま の企業サポーター契約を延長しましたことをここにお知らせします。

T. T 彩たま のロゴ

当社は2019年8月に契約しましたT.T彩たまとの企業サポーター契約の1年間の延長に合意しました。

※ 初年度の企業サポーター契約に関するお知らせについてはこちらをご覧ください。

 

COVID-19による東京オリンピックの延期、人の移動の制限による経済活動の停滞など、全世界が今までに経験したことのない変革期に差し掛かっていると感じております。

そのような中において企業に求められているのは、変化に対応する柔軟性と、文化振興への協力です。当社が後者の文化振興にできることは何かと考え、プロスポーツチームのサポーターという形で引き続き協力させていただくという判断をいたしました。

 

プロスポーツはどこも苦境のさなかにいます。

そのような状況にも関わらず、T.T彩たまの方から当社の活動に対する協力など、同じ民間企業として心強い協力をいただいております。まさに企業パートナーとしての協力関係であり、組織や人の分断が正当化されつつある昨今にあって、いい意味で逆行する流れを構築できていると考えています。

 

引き続き、ともに新しい時代を力強く前進してまいります。

 

2020年8月11日
FRP Consultant 株式会社

代表取締役社長 吉田州一郎

Copyright(c) 2020 FRP consultant corporation All Rights Reserved.
-->